スポンサーサイト

2013.04.03 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ももいろクローバーZ『行くぜっ!怪盗少女』|アンドロイド着うたレコチョクランキング上位!

    2013.01.12 Saturday 19:27
    0
      ↓(ももいろクローバーZ)着うたフルサイト!




      またまたきました!

      人気アイドルグループの
      ももいろクローバーZ』情報です^^

      去年の紅白歌合戦の演出素晴らしかったですね〜

      面白かったのが、細川たかしさんとの
      コラボレーションでのサプライズ演出でしたね。

      なんと有安杏果さんががコマネチやってました(笑


      披露してくれた曲は『サラバ、愛しき悲しみたちよ』と
      行くぜっ!怪盗少女』でやっぱりかわいいダンス演出は
      観ていると楽しくなってきて応援してしまいました。

      ももくろ紅白.jpg


      この紅白歌合戦への出場は、
      まだ「ももいろクローバー」だった時よりの目標だったので、
      感極まって泣いているメンバーもいましたね。

      本当に年末最後に有終の美といいますか、
      彼女達にとって最高のプレゼントとなったではないですかね^^

      念願の紅白出場を果たした翌日の元旦に早くも
      新しい目標を生放送の「momocloTV」で発表していました。

      なんとその目標とは、収容人数が東京ドームよりも多い
      6〜7万人という「国立競技場」でのコンサートなんだそうです!

      過去にまだ「SMAP」、「DREAMS COME TRUE」、「
      L’Arc〜en〜Ciel」と4組しかコンサートを行ったことがない
      という超プレミア級の目標となりました。

      年間に1組か2組しか行うことができないということなので、
      非常にチャンスは少ないでしょうけど、このままの人気だったら
      実現してくれそうな期待感がありますよね^^

      コッソリ応援することにします♪

      さて、今回は年末の紅白歌合戦で披露した事もあってか、
      現『ももいろクローバーZ』以前の『ももいろクローバー』時の
      代表曲で大ヒット曲『行くぜっ!怪盗少女』が、
      着うたダウンロードサイトのレコチョクで上位にランクイン
      していましたので、紹介しておきますね。

      2010年5月5日に発売のメジャーデビューシングルで、
      テレビ「ランク王国」のオープニングテーマソングに使用される。

      この曲の見所は「百田夏菜子」さんが終盤のサビの前にやる、
      エビ反りジャンプ」となっています。

      動画再生回数が凄まじく、
      youtubeのPVの再生回数が1000万回超えという
      とんでもない大記録を打ち立てています。
      (今現在は1490万回)

      1400万回って、単純計算しちゃうと日本人の
      10人に一人以上は観てますよね^^;

      youtubeでエビ反りジャンプを確認してね♪


      かなりの角度で仰け反ってますね〜

      この一押し着うたゲットしても損はないですよ♪



      ↓まずは確認!↓ (行くぜっ!怪盗少女) 着うたダウンロード

      category:ももいろクローバーZ | by:はるPOPcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2013.04.03 Wednesday 19:27
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        無料お試し中!
        お買い物は楽天市場!
        ランキングに参加中です♪ 

        音楽(J-POP) ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
        にほんブログ村
        • SEOブログパーツ
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌│森口博子の「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」無料視聴│スマホ
          ぐるなびアフィリエイト運営事務局
        • いきものがかり『ハルウタ 』が映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌に|スマホ
          はるPOP
        • いきものがかり『ハルウタ 』が映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌に|スマホ
          特技の書き方
        Recommend
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM