
2013.04.03 Wednesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    忍者の衣装で大人気♪きゃりーぱみゅぱみゅ新曲「にんじゃりばんばん」着うた 4週1位キープ│スマホ

    2013.03.23 Saturday 22:57
    0
      >>良音質着うたDLサイト<<
       

      出ました出ました!

      もう誰にも止められない人気となっている
      ファッションモデルで歌手の『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんが、
      早くも5作目となるシングル『にんじゃりばんばん』を今月20日にリリース。

      前作の「キミに100パーセント/ふりそでーしょん」を
      紹介してから2ヶ月足らずでの今年2作目の新曲。


      着うたでは2月20日から先行配信されていて、
      なんと配信された週から今までの4週連続で、
      レコチョク週間ランキングで1位をキープと大記録を達成中。


      ちなみに、この4週間連続は安室奈美恵さんの「Love Story
      以来となっていて1年3ヶ月ぶりの快挙だそうですよ!


      次週も記録更新のチャンスですから、
      大いに期待できますね♪

      今回の新曲のテーマは忍者ということで、
      現代風のおしゃれな忍者衣装が超注目なんですよ^^

       

      最近では世界的に空前の日本ブームということで、
      日本だけでなく、世界各国でも注目されること間違いないですね〜

      先月もフランス(パリ)での公演で、
      この新曲を披露していることから、
      このミュージックビデオは爆発の気配十分ですね。

      また、タイアップとしてもauの(FULL CONTROL/REAL編)CMソング
      として使用され、注目をあびていますよね^^

      ▼▽▼人気の着うたにんじゃりばんばんはコチラから▼▽▼


      ちょっと笑っちゃうのが、上のMVでも「きゃりーぱみゅぱみゅ」
      って言えてないですよね(笑

      アナウンサーでもちょっと噛み気味になっちゃうんですから、
      素人が言えなくても納得なのかも。。。

      まぁ、私の場合何回言ってもぴゃむぴゃむになるんすけど^^;

      あ、それともう一件お知らせです!

      先日11日にグーグルがアジアの人気音楽を
      世界に配信するために始めたプロジェクト「A-Popプロジェクト」に
      日本人アーティストとして初の主演を果たしたようですよ。

      イベント中は世界のファンとビデオチャットにて
      トークを楽しんだり、ミュージックビデオの振り付けを一緒に踊るなど
      まさにグローバルな交流が展開されたようですね^^

      これから簡単に、在宅でも国内外で距離関係なく
      コンタクトがとれる社会となってきますので、
      日本のアーティストが世界に、また海外のアーティストが
      日本にと露出していくことが多くなっていくんでしょうね〜

      YouTubeで大きく取り上げられていますから、
      まずは彼女の海外進出に注目しましょう^^
      category:きゃりーぱみゅぱみゅ | by:はるPOPcomments(0) | - | -

      豆しぱみゅぱみゅのCMソング『きゃりーぱみゅぱみゅ』「ふりそでーしょん」激安DL

      2013.01.31 Thursday 21:10
      0
        ↓下記より入場↓
        きゃりーぱみゅぱみゅ) 着うたダウンロード

         


        人気ファッションモデルで歌手の『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんが、
        新曲出しましたね〜。

        前回は紅白出演楽曲の『ファッションモンスター』を
        記事にしましたけれど、プロフィールも一緒に調べて載せた
        にも関わらず、1月29日が誕生日であることを見逃してました^^;


        しかも二十歳の誕生日事もあって今回発売された
        4枚目のシングルとなる『ふりそでーしょん』では二十歳になって
        大人になる気持ちを歌っていますね^^

        誕生日当日には東京・芝公園の増上寺でスペシャルライブイベントを開催し、
        MCで深夜0時を過ぎてから早速お酒を飲んだことを公言したみたいです。

        飲んだお酒はジュースみたいだったということですので、
        カクテルではないでしょうかね?

        また、お酒を飲むとすごく笑うみたいで、
        「笑い上戸」であることも暴露してたようですよ(笑

        とても楽しい時期ですよね〜

        これからはちょっと大人の彼女が見られるかも?



        はい。では新曲情報をお調べしましたので、
        ご紹介させてもらいますね。

        4枚目のシングルで1月30日に発売されました。

        A面2曲とB面1曲収録のマキシシングルとなっています。

        【収録内容】


        1.『キミに100パーセント


        人気アニメ『クレヨンしんちゃん』の主題歌として使用されています。

        衣装がカラフルな小さいボールを散りばめたデザインで、
        とってもかわいいですよ♪↓

         

        2.『ふりそでーしょん

        歌い出しが

        はたち はたち はたち はたち
        あたし あたし はたち ふりそでーしょん

        ではじまるように、ちょうど二十歳になったばかりの
        自身の大人になったらどうなるのだろうという思いが
        こめられているんでしょうね〜。

        この楽曲は『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんが
        人気キャラクター「豆しば」とコラボして出演する
        テレビドガッチ「豆しぱみゅぱみゅ」のCMソングとして使用されていますね。

        めちゃんこかわいいCMとなっています^^

        ではこの新曲をyoutubeでどうぞ〜

         

        ※補足最新情報

        ちょっとこの楽曲について問題があったようですので、
        載せておきますね。

        というのが、プロモーションビデオにてイッキ飲みを
        しているような場面があるとして、「イッキ飲み防止連絡協議会」
        という団体から削除するように要請があったようです。

        これに対して発売元のワーナーミュージック・ジャパンは
        ビデオの解説欄で「イッキ飲みは絶対にやめましょう! 
        お酒は20歳を過ぎてから!」とメッセージを入れ対応されたみたいです。

        う〜ん、制作側はおそらくイッキ飲みを煽る意図はないのでしょうが、
        世間の目というのは厳しいですね^^;

        私も言動には注意しようと思いました。

        3.『CANDY CANDY(extended mix)


        ↓(ふりそでーしょん)着うたフルサイト!

        ↑おすすめサイト紹介!!
        category:きゃりーぱみゅぱみゅ | by:はるPOPcomments(0) | - | -

        『きゃりーぱみゅぱみゅ』ファッションモンスターで紅白歌合戦出場 |アンドロイド

        2013.01.14 Monday 23:26
        0
          ↓(きゃりーぱみゅぱみゅ)着うたフルサイト!

           


          今回は異色のアイドル歌手『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんを
          ご紹介します。

          去年末の一大イベントである紅白歌合戦では、
          瞬間衣装チェンジやスマップの稲垣吾郎さんが
          「ごりーぱみゅぱみゅ」としてものまねで応援参加するなど、
          大変な盛り上がりでしたね^^

          ファッションモデルということで、
          衣装にも注目されていたようですが、
          期待にこたえ、『ファッションモンスター』では、
          鮮やかな色合いのひとでのような星の形をした衣装で登場し、
          続く『つけまつける』に変わると衣装を一瞬で脱ぎ捨て、
          今度は鮮やかな黄色のドレスで会場を魅了しました。

          このとき急性声帯炎だったようで、喉の調子は万全では
          なかったみたいなんですよね。

          でも不調を感じさせない演出はやっぱりプロですね♪

          それではプロフィールなど
          調べてみましたので、ご覧下さい。

          生年月日:1993年1月29日
          本名:竹村桐子(たけむらきりこ)
          別名(フルネーム):きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
          出身地:東京都
          日本の女性ファッションモデル、歌手


          名前の由来なのですが、「かわいい」と思った言葉を
          詰め込んだらしいです。
          ちなみに「ぱみゅぱにゅ」の部分は人気お笑い芸人の
          サバンナの八木さんの一発ギャグからとったそうですよ^^

          この名前なんですけど、紅白で稲垣吾郎さんがカミカミで
          正しく名前を言えなかったように、呼ぶの難しいですよね^^;

          私も試してみたんですが、
          何回チャレンジしても噛んじゃいます。。。

          キャリーピャムピャムってなるんですよね(汗

          名前かわいくて好きなんですけどね^^

          ちょっと話が脱線してしまったので、戻します。

          彼女はもともとは雑誌の「Zipper」や「HR」や「KERA」で、
          活躍されてる人気ファッションモデルさんなんですね。

          だから、歌もそうですけど、着ている衣装とか
          いつも斬新で楽しくさせてくれますよね〜。

          2013年1月30日に新曲『キミに100パーセント/ふりそでーしょん』が
          発売予定のようですが、どんな衣装でCDジャケット飾るのか、
          PVも合わせて楽しみです^^


          そのほかブログも人気で2010年度では一日のアクセス数が
          200万PVと信じられない記録を持っているそうですよ。

          ちなみにこの公式ブログは有名人も多数参加の、
          人気ブログサービス「アメーバブログ」です。

          読者では『木村カエラ』さんや、『佐田真由美』さん、
          宮城舞』さんなどが有名人の中ではいらっしゃるそうです^^


          一度覗いてみてはいかがでしょうか?

          はい、それでは最後に紅白でも披露した、
          ファッションモンスター』情報を紹介しておきますね。

          この曲は3枚目のシングルで2012年10月に発売されました。

          タイアップとしては「ジーユー」CMソングと
          「JAPAN COUNTDOWN」のオープニングテーマソング
          で使用されています。

          ミュージックビデオでの演出はタイトル通り着飾った
          モンスターとロック調の曲に合わせて踊るという、
          洋風のパーティーでとても楽しい気持ちになりますよ♪

          ではyoutubeで観て下さいね〜




          ↓スマホ対応DLはコチラからどうぞ♪↓

          category:きゃりーぱみゅぱみゅ | by:はるPOPcomments(0) | - | -

          PR
          Calender
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          無料お試し中!
          お買い物は楽天市場!
          ランキングに参加中です♪ 

          音楽(J-POP) ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
          にほんブログ村
          • SEOブログパーツ
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          • アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌│森口博子の「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」無料視聴│スマホ
            ぐるなびアフィリエイト運営事務局
          • いきものがかり『ハルウタ 』が映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌に|スマホ
            はるPOP
          • いきものがかり『ハルウタ 』が映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌に|スマホ
            特技の書き方
          Recommend
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM