
2013.04.03 Wednesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    スマホ 対応♪「hitomi」『生まれてくれてありがとう』の着うたを聴く方法

    2012.12.28 Friday 20:18
    0
      ▼▽▼着うたDLはコチラからGO▼▽▼



      デビュー前はFineのモデルだっただけに
      スタイル抜群の『hitomi』さんの紹介です。

      hitomiさんといえば、妊娠中の豊かな乳房や腹部、陰部を
      全て露出した写真集で大きな話題となりましたね。

      出産後の今でも、デビュー当時の美脚スタイルを
      維持されていますから、日本中のママさんの憧れになっているようです。

      さきほど『hitomi』さんのオフィシャルブログみてたんですが、
      ヨガやってるんですね〜。

      やっぱり今のプロポーションを維持するためにいろいろと
      努力されてるんですね^^

      健康管理の意味もあるんでしょうけど、
      スタイルが良いモデルさんなども裏話を聞くと
      かなり食事制限とかしてるようですし、やっぱりね
      凄い!と思われる人って努力してるんですよね。

      1993年から雑誌『Fine』のモデルやっていますから、
      相当意志が強くないと現在まで保てませんよね。

      私なんか、ちょっと最近下腹部あたりが・・・

      はい^^;

      ではちょっとプロフィールをどうぞ♪


      本名:古谷 仁美(ふるや ひとみ)
      1976年1月26日
      神奈川県川崎市出身

      好きな食べ物は和食系らしく、
      特に納豆や豆腐類が好きみたいです。
      お酒が大好きで、特に日本酒が好き。
      愛車はBMWーZ4
      2011年12月に元夫羽田昌義と離婚



      歌手デビュー以前から「モモコクラブ」に所属し
      芸能活動は行っていたという『hitomi』さんは、
      1994年に小室哲哉さんプロデュースの「Let's Play Winter」でデビューします。

      この当時、小室ブームと言われるいわゆる小室さんがプロデュースした
      アーティストと曲がオリコン上位を独占するという現象が起きていたんですね。

      それが『hitomi』さんや『安室奈美恵』さん、『華原朋美』さん、
      globe』、『鈴木あみ』さん達で小室ファミリーと呼ばれていました。

      この中ではあまりメガヒットを飛ばせなかったようですが、
      セカンドアルバムはオリコン1位になっていますし、
      美人でスタイルが良く歌唱力もあったので、十分に存在感あったと思います。


      彼女の最盛期は1998年頃に小室プロデュースから離れてからになります。

      特に2000年から2002年の間は歌手だけでなく、
      モデルや女優等いろんなジャンルで活躍されています。

      LOVE 2000』が代表曲で人気を集めました。

      最近では2011年2月に ベビーウエアブランドの
      「PomiPomi」をプロデュース、
      今年2012年10月にはアルバム「∞(メビウス)」を発売しています。

      このアルバムは世界的トップスター『LADY GAGA』を手がける
      プロデューサー「Brian Lee」や少女時代を手がけるプロデューサーも
      楽曲制作に参加しているようですので、要チェックかもしれませんね。


      あと、子供が生まれてから、母親目線での楽曲が多くなっているみたいですね^^

      最後に『生まれてくれてありがとう』という曲を
      youtubeで貼っておきますね。





      ▼▽▼着うたDLはコチラからGO▼▽▼

      category:hitomi | by:はるPOPcomments(0) | - | -

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      無料お試し中!
      お買い物は楽天市場!
      ランキングに参加中です♪ 

      音楽(J-POP) ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
      にほんブログ村
      • SEOブログパーツ
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌│森口博子の「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」無料視聴│スマホ
        ぐるなびアフィリエイト運営事務局
      • いきものがかり『ハルウタ 』が映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌に|スマホ
        はるPOP
      • いきものがかり『ハルウタ 』が映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌に|スマホ
        特技の書き方
      Recommend
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM