
2013.04.03 Wednesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    話題作「俺俺」に亀梨和也さんと主演の内田有紀さん大ヒットした人気楽曲をスマホでDL

    2013.04.03 Wednesday 21:08
    0
      ▼▽▼内田有紀着うたDLはコチラから▼▽▼

      いよいよ映像不可能と言われた映画「俺俺」(オレオレ)
      が5月25日に公開となりますね〜

      亀梨和也さん主演で話題の作品として注目をあびています^^

      そして同じく主演の内田有紀(うちだ ゆき)さんも
      映画だけでなく、まぁいろいろと注目を集めているようですので、
      今回はピックアップして紹介させてもらいますね^^

      まずはプロフィールから

      生年月日:1975年11月16日
      出身:東京都
      元夫:俳優の吉岡秀隆

      同年代としても応援しているのですが、
      もうすっかり大人になってしまって、
      女としての色気なども女優としての
      見どころの一つではないでしょうかね。


      そこで、まずは誰もが気になる恋愛情報から
      お知らせさせてもらいますね^^

      まずはプロフィールで書いていますが、
      名作ドラマ 『北の国から』で共演したことで結婚した
      吉岡秀隆さんとは2005年12月に離婚。

      その後はあのすべらない話で一躍人気急上昇した
      お笑い芸人の千原ジュニアさんと交際してたようです。

      女優とお笑いとジャンルが違いますけど、
      やっぱり秘密の合コンとかあるんでしょうね〜

      恋多き女性またもや破局して今は柏原崇さんと交際中だそうです。

      破局の原因は千原氏の変わった性癖が原因らしく、
      なんでも赤ちゃん言葉を発するらしいです^^;
      (真実かどうかはネット情報からの引用ですのでわかりません)「

      柏原さんとはとても仲良くされている事がメディアでも
      紹介されているようで、交際についてもひと目を気にせず
      堂々とデートを楽しんでいるそうなので、このまま結婚
      という可能性もあると思います。

      美男美女でバツイチと気も合うようですので、
      皆さん応援してあげましょう♪

      さて、内田有紀さんといえば女優だけでなく、
      以前は歌手としても大ヒットを記録した経歴がありますので、
      その代表楽曲を最後に紹介させてもらいますね^^

      歌手デビュー曲となった楽曲で、
      ドラマ「半熟卵」の主題歌に抜擢されました、
      TENCAを取ろう! -内田の野望- 』という楽曲です!

      1994年10月に発売されたこの曲は、
      なんとオリコン史上初のデビュー曲での初登場1位を
      記録するという快挙を達成した事でも有名です。

      「懐かしいな〜」って聞き覚えのある人も
      多いのではないでしょうか?

       

      ▼▽気になる着うた今すぐチェック▼▽

      category:内田有紀 | by:はるPOPcomments(0) | - | -

      「天使の歌声」川嶋 あいの明日への扉を無料視聴♪名曲『見えない翼』も!│スマホ

      2013.04.01 Monday 01:27
      0
        ↓スマホ対応待ちうたDLはコチラ!♪↓


        今回は女性シンガーソングライターの
        川嶋 あい』(かわしま あい)さんを紹介します。

        10歳の頃にニューヨークのカーネギーホールの舞台に立つ
        というとんでもない経歴を持つ、実力も度胸も併せ持つアーティスト。

        経歴といえば、もともとは演歌歌手を目指していた事もあって、
        北島三郎、鳥羽一郎、山川豊といった超ビックネームの前座も
        努めことがあるそうですよ。

        演歌歌手としては中学2年生の時に
        「十六恋ごころ / あなたに片想い」にデビューしたそうですが、
        まだ若すぎたせい?なのか売り上げ上がらずに断念。

        その後の活動内容がギターではなく、キーボードでの弾き語りで
        路上ライブをはじめ、なんと3年で1000回という
        超過激スケジュールを掲げ、達成しているんですね!

        なんともチャレンジ精神旺盛でハートが強く、
        そして頑張り屋のあいさんですが、その声も特徴的で
        透明感のあることから「天使の歌声」をもつ「路上の天使」
        と呼ばれていたようです。


        本格的なデビューは2003年で、
        代表的な楽曲は『見えない翼』と『My Love』で
        My Loveはその当時恋愛ドキュメンタリーで高視聴率だった
        「あいのり」の主題歌に抜擢され、爆発的人気となった曲です。

        ラブワゴン、懐かしいですね^^

        それでは人気楽曲、2曲続けてお聞き下さい♪


        勇気をくれるこの一曲、
        多くの人がこの曲を聞いて励まされている事は有名です。

        あいさんは無料で阪神大震災の被災地でライブを行ったり、
        あの3:11の東日本大震災の義援金を集めるための支援コンサートなど、
        社会貢献活動にも精力的に行なっているんですよ!

        更には海外でも貧しい国へ学校建設支援なども協力し、
        音楽を通じて勇気や希望などメッセージだけでなく、
        金銭的にも援助をされてるすばらしいアーティストです。

        自分でいうのもなんですが、
        ただ好きな楽曲を聞くのではなく、
        こういった情報を知った上であらためて聞いてみると、
        また感じ方が変わってくると思います。

        人は何のために生まれてきて、何のために働き、
        何のためにお金を稼ぎ、人と接しているのか

        考えさせられます。

        そういった意味でも私は私で、このブログサイトを通じて
        訪問者の皆様に情報を発信し、楽しく豊かで幸せになって
        ほしいと考えています^^

        あ、ちょっと説明が長くなっちゃいましたね^^;

        引き続き、My Loveどうぞ〜


        なんか癒されますね、同時に元気にもなりますね。

        声が魅力的というか優しい。

        音楽には言葉では表現できない良さがある!

        ピンチの時に聞いたり、大事な一日の朝に聞いたり、
        状況に応じてライフスタイルの一部に加えて見て下さいね^^

        ▼▽▼川嶋 あいさんの着うたDLはコチラから▼▽▼


        【追記】

        川島さんといえばI WiSHのボーカルとしてでも
        話題となりましたよね〜

        書き忘れていましたので、
        ヒット曲『明日への扉』を紹介しておきますね。


        結婚式の入場曲にぴったりじゃないですか?

        ほんといい曲ですね〜

        category:川嶋 あい | by:はるPOPcomments(0) | - | -

        アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌│森口博子の「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」無料視聴│スマホ

        2013.03.30 Saturday 16:34
        0
          ▼▽▼着うた、待ちうたならココ!優良お勧めDLサイト▼▽▼



          去年2012年2月28日に南野陽子さん、西村知美さんと
          3人組ユニット『Blooming Girls』を結成しました、
          森口博子(もりぐちひろこ)さんの紹介です!

          このメジャーアイドル3人組ユニットは同年6月には
          シングル「Knock!! Knock!! Knock!!」を発売し、
          オリコン66位をマークし話題となった事は、
          まだ記憶に新しいですね〜

          え?

          森口さんはアイドルだったのかって?

          そうですよね〜

          確かにあの有名な「ものまね王座決定戦」での工藤静香さんの
          モノマネなどの印象からバラエティー系が多く、
          ちょっとイメージが出来ないと思いますが、
          実はデビュー当時はアイドル歌手だったのですよ^^

          そしてデビュー曲となったのが、
          人気長編アニメの『機動戦士Ζガンダム』の
          オープニングテーマソングとなった「水の星へ愛をこめて」です。

          男性なら特にこのアニメ懐かしいのではないでしょうか?

          私も見ていましたからね^^

          それにガンプラとか集めて作成してたの懐かしいです。

          はい、

          ではちょっとここでプロフィールを紹介させてもらいますね。

          本名:花村 博美(はなむら ひろみ)
          生年月日:1968年6月13日
          出身地:福岡県福岡市
          愛称:もげしゃん、もげ、博子ちゃん


          デビュー曲以外にもアニソンを
          いくつもリリースしていることでも有名なので、
          並べて紹介させてもらいますね。

          アニメ『エースをねらえ!2』

          オープニングテーマソング:『エンドレス・ドリーム
          エンディングテーマソング:『遠くから見ていて

          アニメ『サーキットエンジェル 〜決意のスターティング・グリッド〜』

          オープニングテーマソング:『Generation
          エンディングテーマソング:『Still Love You

          アニメ『鎧伝サムライトルーパー』

          オープニングテーマソング:『サムライハート
          エンディングテーマソング:『BE FREE

          どれも見たことある有名なアニメですよね^^

          そして森口さんの最大のヒット曲となったのは
          やはり劇場版アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌となった
          ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」。

          オリコンでもシングルチャートで9位まで上昇し、
          映画と共に大変話題となった楽曲です。


          「NHK勝ち抜き歌謡天国」で準優勝、
          ものまね王座でも優勝と抜群の歌唱力が光っていますね♪

          最近はこのクラスの歌手はなかなか出て来ませんね〜

          以前は紅白もよく出ていたんですけどね。

          今後新ユニットでも出場あるのか!

          ↓(森口博子)着うたフルサイト!

          category:森口博子 | by:はるPOPcomments(1) | - | -

          PR
          Calender
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>
          無料お試し中!
          お買い物は楽天市場!
          ランキングに参加中です♪ 

          音楽(J-POP) ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
          にほんブログ村
          • SEOブログパーツ
          Selected entry
          Category
          Archives
          Recent comment
          • アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌│森口博子の「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」無料視聴│スマホ
            ぐるなびアフィリエイト運営事務局
          • いきものがかり『ハルウタ 』が映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌に|スマホ
            はるPOP
          • いきものがかり『ハルウタ 』が映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』主題歌に|スマホ
            特技の書き方
          Recommend
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM